み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

君は君の思うまま 輝くんだね

●明日は長野出張
長野出張に誰も行きたがらないので、「私が帰ります」とあっさり決定。
松本ならなおさら良かったが、長野市も実に久しぶりだ。
長野県は第二の故郷なので、テンション上がりまくりです。
4時半起きだってへっちゃらよ~。
余裕があれば、長野メイト強襲して帰ろう☆

今週は割と落ち着いてお仕事出来そうです。
週末は名古屋です。ミュのため塁斗のためー。

●efヲタは語る

悠久の翼 07.mix



悠久の翼 07.mix
雨宮優子(中島裕美子),ELISA
(2008/9/26)

1期の集大成として、相応しいCDでした。
「euphoric field live.mix」がもうね!!すごいね!!息を呑むよね!!
アニサマで鳥肌立った人は、必聴モノですよ。
身動き出来なくなるくらい、流動する音色に心を支配されます。
天門氏の日記を読んでいると、2期の曲も着々と完成しているようで早く聴きたくてそわそわします~。来週スタートだ!

クラナドアフターも同じく音楽的に楽しみ。
OPの「時を刻む唄」は番宣でちょろっと聴いたが、数十秒で名曲と察知したッ!!

今日は受け取れなかったけど、Ducaさんのアルバムも明日受け取りますよー♪
早く聴きたい~。