み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

いつの日か 出会う時代よ どうか 穏やかなれ

●お仕事
完全に失敗プロジェクトだと思われた我等のチームが、 リーダーチェンジにより甦りつつある!!周り気にしないで19時には帰って下さいだとか、どうぞ休みを取って下さいだとか、 面倒な仕事は私が断りますんで~とか、貴方は神か!的なウチの業界には奇特な御方が出現しました。いやいや仕事量多いんで、 そうは言っても19時にはなかなか帰れないですけどね。でも20時前後には帰れるようになりましたよ。やたー☆
今日は地味にバッチファイル作成。やっぱりモノ作ってる方が楽しいな~。

●アニメ改編期
夏目友人帳マクロスFも最終回がどちらも時間変更あったせいで、録画出来ていないという激しく絶望する結果でしたよ、ええ。 ちゃんとまともに見たの恋姫無双だけだよ…、張飛が終始可愛かったよ。馬超と公孫賛も好きだよ。関羽一騎当千の方が好きだけどね。
もう完全に三国志は原作崩壊ですな。
張飛可愛いとか言ってると、ちょっとむずむずしますよ(笑)

ギアスは気付いたら蓄積してて、あと1.5ヶ月分残ってます!頑張って見ます!

●I've 武道館は2009年1月2日だそうですが…
http://budokan2009.prpage.jp/
うっわー、どーしよう。死 亡 フ ラ グ か も し れ な い<仕事的に。
こんなに新年早々やらんでも…。まあ一応のためチケは取るがね。
しかし、「アニメイト先行」の文字に激しく気持ちが萎えたのは私だけではないはずだ(笑)
一緒に秋葉原へ挑んでくれる戦友求む!!
縁ある皆様は是非とも協力し合いましょう、うん。。

Amazonクレジットカード死亡
http://www.citibank.co.jp/ccsi/emagazine/amazon/notice/conv/1008_01/
ヲタには大変有難いカードだったのですけれどもねー。残念です。
出張族の私は、毎月のポイントでゲーム1本買えてましたからねえ。
公共料金とかの手続きが面倒です。
2008年12月15日までにシティ クラシックカード(A)をお送りさせていただきます。
年会費のかかるカードなんて勝手に送りつけるんじゃねえー!!シティは信用ならん(゚⊿゚)
つぎはVIASOカードでも作ろうと思います…。