み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

愛知ミュ千秋楽

日帰りで名古屋行ってみてきました。
奨悟の立派すぎる挨拶で閉幕しました。彼の弁舌は一体どこで鍛えられたモノなんだろうか。 手塚の後ろに隠れたりしするサービスも忘れない小粋なヤツです。アミュっ子万歳!!

うーん、やはり加藤和樹跡部は別格だな。
不敵な笑みを浮かべたり、一言発するたびに威圧感にゾクッと震えてしまう。
「手塚ァー!!」とか叫ばれちゃうと、もう背筋ピーンだよね。
Seasonも泣きそうだったけど、岳人がピヨってたりして遊んでたから涙引っ込んだ(笑)
斎藤工は思ってた程存在感が無かった…、遊び心を期待しすぎたせいだろうか。
相変わらず腰に力が入ってない&ステップがスキップになっている等々、タクミ忍足再来でした。

つーか、またしてもミラクル起こしてFGKSで塁斗を呼び寄せてしまったんですが、これで今年の運はもう終わったな…。 まさか2階まで来てくれるとは思わず。真後ろでしたワーイ。
塁斗は全体的に動きも新潟公演よりまた良くなってた~。塁斗の伸びしろは計り知れない。演武テニス連発しまくりで爆笑でしたよ。

名古屋にくると、習性で好きでもないのに、 みそカツと青柳ういろうを買ってしまう私です。
ついでに今日は青柳総本家のカエルまんじゅうを発見して、思わず飛び付きました。

青柳塁斗支援グッズですか!?(FROGS的な意味で)
ついでに青柳商品についてる謎のマーク、カエルじゃね?と思って、調べてたらまさに「柳に飛びつくカエルをデザイン」と知って爆笑。 なんと縁ある青柳さんなのかしら。
あと毎度の事ながら名古屋駅の桜通口にもときめきます(笑)

今日は到着してから友達来るまで時間あったので、一人史跡巡りに繰り出し、清洲城と中村公園にも行きました。 帰りの新幹線でやまちゃんの手羽先をむさぼり食いました。濃密な名古屋Dayでした。今週も死亡フラグ立ちまくりで、明日から仕事です。。