み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

M3お疲れ様でした!

●今回のCDタワー

と比べたら可愛いモンっしょ!?
あとは、ウサギキノコのブックカバーが予想以上に可愛かったので衝動買いしてしまったくらい。
途中、金が足りなくなってコンビニに走るアクシデントもありましたが、まあご愛敬。

私はいつも通り10時位に着くように行きましたが、早朝並びが禁止になったおかげで、前回より早く入場出来ました。 待ってる間はひたすらDSでQMAやってた(笑)

入場1番でまずはサークル始動おめでとうな月子さんにご挨拶&握手に行きました。
1番に行きますーって意気込んでたのに、「2番だったよ!」…出遅れた…。
握手有難うございました☆
そこからは編み目を縫うように、すぱぱぱぱーっと各サークルさんを廻り、無事完全捕獲達成!(満足)
Asrielさんとこのポストカード、最後の1枚だった…危ない。
今日は会場に響き渡る烈火さんの声が無くて、ちょっと寂しかったです。

マクロスレポはちょっと待ってね。スーパーサプライズのせいで、泣きすぎて鼻詰まって息出来ない(笑)
1階B列センターは神席でしたごちそうさま!!