み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ああ散りゆく華のような想いたち 集めよう命の形に

にわかにチケ取りラッシュです。協力頂いている皆様には本当に有難く…!!(拝謝)

●おしごと
耐久力を見込まれて、部内異動で火消しチームに入ってしまった罠。
夏までのプロジェクトは毎週2人ずつ人が増えるとかいうオモシロ現象が起きていたが、今回は毎月人が減らされるという崖っぷち状態。 世知辛い世の中だ。
おまけにパートナーさんがすぐ怠けるので、お尻たたいて頑張ってもらってます。
今のお仕事、失敗すると多分新聞載っちゃうからね…。責任が重すぎるんだぜ。
周りがポマード臭いオサーンばっかりで若輩者の私は居心地が悪いんだぜ。
しかし、私はやはり管理面よりも3日で5画面量産頼む!→2日で終わらせたぜ!的なノリが合っているような気がするな。 目の前に明確な目標が欲しい。
今週は土日出張ゆえ、楽しみにしていた松陰神社の幕末維新祭りに行けませぬ(落胆)
江戸にいながら長州気分を味わえる貴重な日なのに!!口惜しや…!!

あとは、もうちょっとで冬のボーナスなので面談が多いです。
今年もいい感じで貯金が増えそうですよ☆箱○買うぜい。

最近切実にヲタ活動のアウトプットが出来ていないな~、もやもやする!
学生時代の何でもかんでも感想書いての発散生活は良かったなあ。
ひとまずefは毎週感想書く方向に持って行こうと思います(笑)

●ef2 3話
OP色付いたー!!
久瀬の死亡カミングアウト回。さてと、中間奈落へ心の準備準備。
ミズキ編は千尋がおねーさんしてるところも大好き。火村がキューピット役なとこも(笑)
原作の「君の水着姿か見たいから~」の耽美火村は笑撃だった…。
ミズキのヴァイオリンけっ飛ばしシーンは、ここ見せ場ですよ!!と言わんばかりの力入った演出でした。原作の方は割と痛快な感じがしたけど、 こっちはドラマティックだねー。
うん、うっかり泣いた(早)
この一蹴りには「あなたは死なないわ、私が守るもの」に似たミズキの気合いも込められてますからね。ヴァイオリンは久瀬そのもの!
まあ私は久瀬は何だかんだで死なないだろうと勝手に踏んでるんですが(笑)
優子編はなー、山場を超えるまでは鬱々展開だからもーなんとも。
できるだけ義兄に近づかないよう心よりお願いします…。
そして、凪はまたそんなハレンチな…(笑)