み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

気合いリロード 打ち抜け ヒカリ届く!

今日は運送屋やってました。久しぶりに頭より体力使った。
公共交通機関使っちゃダメ~とかいうので、千葉県某所から都内某所まで長距離タクシー移動とかVIP過ぎる。しかも一人で。 軽く運賃2万超え!!(笑)
鋼鉄カバンは何か持ってるだけで刺されそうな気がするので、もうこれっきりにして欲しいなぁ。

明日は代休前借りでお休みです。しかし天気悪そうなので引きこもり確定。
徹底的に部屋の掃除をしよう!これからの休みの計画を立てよう!ゲームしよう!
そんな感じで活用予定。天気良かったら鎌倉に行きたかったんだけどな~。