み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

10/28 ヲタニュースメモ

ちょっと溜めてたので新旧色々。

[PC] 『Flyable Heart』 ぺろ巨匠生誕祭・ 男祭り開催!
  
ぺろ巨匠祭りはじまった!いいぞ、もっとやれ!!
ナコ兄壁紙おいしく頂きます(合掌)
隠しルートとかでナコ兄乙女ゲー仕様とか入れて欲しいんですが…(笑)

[PC] 『Volume7』 自主回収のお知らせとお詫び
http://www.rococoworks.com/
なぬ!回収とな!?

[Wii] 『FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~』 発売日決定
http://fragile.namco-ch.net/
2009年1月22日発売。超期待作。

[フィギュア] 戦国ランス 南条蘭
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20081006/nanjyou.html
わたしなぜか無性に蘭好きなんですよね…。
ヘタレ早雲にはもったいなさ過ぎる強気健気っ子!!
これは割と出来良さそうだから、買いかな~。

戦国ランス 南条蘭 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
戦国ランス 南条蘭 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋
(2009/2/25)

SHメジャーデビュー4周年☆Yeah!
http://sound-horizon.net/
おめでとさんです。恒例のピコシリーズ公開中。

ついにコミックスまでもが値上げへ - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081027_comic/
これはイタイ。

ネオ ロマンスフェスタ10 ネオロマンストレインプラン
http://www.knt.co.jp/ec/2008/neoromance/train.html
斬新すぎて腹イテー。ちょっとキャラソン歌いに行きたいとか思ってしまっ…た!(笑)
桜木町に物見に行ってやろうか。
今までもそうだったけど、ネオロマのプランはいつも大概な金額だよなあ。ぶるぶる。

ave;new 「prize-radio edit- CM mix」公開!
http://www.avenew.jp/
白沢理恵ちゃん新曲。もうすっかりave;new色に溶け込んでますね。聴きやすい歌声で大好きです♪

[同人] フランソワさんのよもぎ畑 矩形波礼讃特設頁
矩形波礼讃バナー468*60その1
http://yomogi-farm.sakura.ne.jp/raisan/
紅楼夢新作。東方イベントはなんか怖いので、委託待ちで(笑)