み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

君の心のノード 繋いで 紡ごう 幸せの未来を

風邪っぴきなのに、今日も仕事に狩り出されました。
レッドクリフ観に行こうと思ってたのにー。
で、そんなこと話してたら、ひょんな事に同じ職場の人と三国志トークで盛り上がりました。
うちの業界、なぜかガンダム三国志に強い人多いよな…(笑)
まあ今日も座ってるだけの楽ちん仕事で、金曜が代休にになったので、次週3連休再来☆

風邪ひくと辛いけど、普段と違う声が出るところは楽しいと思う。
今ならRitaちんの歌が上手に歌えます(笑)

●ef2 4話
人工呼吸に浮かれてたら、EDから久瀬消滅!!
ひえ~、あからさまなことやってくれるなあ;;これは痛い。
原作通りならこれから久瀬をぶっ飛ばしたくなる展開が始まりますが(笑)、何にせよしばらくは辛抱が続きますね…。

今期はアニソン結構当たりが多いですね。後でまとめようかな。
ひとまず「地・味・だ・NE~♪」はCM流しすぎで頭から離れないどーしてくれる!!(笑)
私的に戸松っちゃんはかんなぎEDの方がしっとりしてて好きです。

motto☆派手にね!
motto☆派手にね!

戸松遥
(2008/10/29)