み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

笑顔は未来に続いてる~♪

●明日はef祭り
【ELISA】 ebullient future  【羽山ミズキ(後藤麻衣)】 笑顔のチカラ
明日は今年の神曲最有力候補「ebullient future」と、 我らがミズキちゃんのCD発売日ですよ~(1人お祭り状態)
ということで、フラゲしてまいりましたー。
ELISA嬢1月にアルバム発売とかすげー楽しみです!!
「ebullient future」は透明感と疾走感が相まって、純粋で真っ直ぐな強さを生み出してる。
早くカラオケで歌いたいな~♪
「笑顔のチカラ」はミズキが歌ってる後ろで、伴奏のヴァイオリンを久瀬が弾いていると想像するととても幸せになれます。にっこり。

●ef2 5話
「久瀬さ~んvv」がないととっても寂しい渇望期。
やはりアニメでは貞操の危機は免れるのかしら?(笑)アレはアレで重要な意味があったわけだが、アニメでは距離置くくらいなのかなー。 それとも凪があのまま絡んでくるのか…!?
ただ、凪はなんかキャラ崩壊してきてる気がするぞ…(笑)
新藤姉妹再会は原作になかったから、心躍った。また1歩成長だね、よかったよかった。
優子編はワカメ義兄見てると、鳥肌出るようになってきた。うええ。