み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

指先から零れ落ちたら 誰にも見つからない唄

AKB48の「大好きだ~君が大好きだ~」っていう曲がCM流れすぎで耳に残る。≫CM
AKB48自体はノータッチなんだけど、今回CMでスポット当たってる子がキリッとした面立ちで好みだな~と思って調べてみたら、 この子だった。
おや、AKBではないのか、SKEって何だ?
…ていうか、生年月日が!!なんかおかしいですー!!と計算してみたら11歳でした。
可憐Girl'sに続き、もう私の趣味はダメかもしれんね。完全にオッサンです(笑)
いや、PV見た限りだと15歳くらいかと思ったんだよ…。
どう見てもランドセル背負ってる美貌じゃないっしょ!

さて、京都への準備をしなくては。
明日は8時半には到着して、まるっと1日観光しまくりの予定です。
明後日のeufoniusもちょう楽しみだ…!!これが終わっちゃうと、来月の梶浦さんライブまでライブ予定は無くなるので、 楽しんでこよーとおもいます☆