み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

空に辿り着けないその翅を 君も同じように求めてた

最近どうも精神的にお疲れ気味なので、久しぶりにKOTOKOさんの古い曲とか引っ張り出して聴いてます。
受験とか、色々辛い事を一緒に乗り越えてきた曲たちですからね。
今聴いても、「Wing my Way」「unsymmetry」「went away」「rime」が不動の四天王です。 同じ趣向の人がいたら私と握手!(隠れた名曲ポジションの曲が多いので、あまりいないと思うが…)
さらに加えるなら「LOVE A RIDDLE」と「同じ空の下で」。「夏草の線路」もいい。
低音ずっしりより、メロディラインが軽い方が合うらしい。

さて、明日は武道館の当落発表日ですよ、どきどきどき。
取れますように、行けますように、祈りよとどけ!

●ef2 6話
OPから、何が起こったァ――!!?だった今回のお話。
うたもひともきえた…。不吉な予感…。
そして優子編はじまりはじまり。
そして、不吉な予感的中!原作よりもホラー度倍増ですね(汗)
これは朝から見なくて良かったわ…。
顔が怖すぎますよ、優子ちゃん。
いつもは何回も見返してるefだけど、今回は見返す勇気が全く湧かない…(苦笑)
とっても鬱展開でしたごちそうさま。。
もうじきスゲー男前な夕が見られるはずなので、それまでガマンだ…。
逆に今回初披露の優子EDは子守歌のようなえらく可愛い曲でした。
エンドカードは久米田センセの久瀬ミズキ。次はミズキ話に戻るのかなー?