み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

11/20 ヲタニュースメモ

しまったァァァ!!今日クロノトリガーの発売日だったーー!!(宅配受け取りそびれた人)
寄り道せずまっすぐ帰れば良かったよ…。次受け取れるのは来週だなあ。
まあVPもアヴァロンコードも未開封だからいっか(苦笑)
明日はシャルノス発売日です。私の目標は2009年中にコンプリートです(超・長期計画)。

サークルKサンクスとバンダイナムコゲームス、「マーボーカレー」 を12月9日から限定で商品化
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081119/mabo.htm
テイルズ名物ですからね。迷わずサンクスへ走りますとも!!

FictionJunction New Album リリース決定
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A018153.html
2月25日発売。垂涎モノ☆

GWAVE2008 1st Experience
http://gwave.surpara.com/#081
12月26日発売。私が前期まとめでおすすめピックアップした曲もたくさん入ってますので、よろしければどうぞ。 可愛い曲と熱い曲のバランスも良いです。やっぱりRitaりんの曲が多いね~♪

DAM アニメカラオケ 12月配信曲
http://www.clubdam.com/app/dam/newReleaseGenre.do?source=200812_newReleaseGenre_203

彩音 / Close Your Eyes
fripSide / true eternity
fripSide / Red-reduction division-

把握した。DAMも徐々にゲーム曲増えてきて嬉しい。
カノギ曲入れるなら「fictional moon」も入れたっていいじゃない!