み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

3連休だー!!!

ゲームやりまくるし!温泉行くし!観光するし!実家帰るし!
色んな事をやりまくろーと思ってます。まあRitaさんのライブに行けたら、さらにベストだったんですけどね…(見事はずれました)。
今日は早起きして、秘湯 湯西川温泉に行きますよ。家族サービス☆
やーでも気温1ケタなので、風邪ひかないように気をつけます;;

●ef2 7話
OPカラーが白黒で、あーこれは久瀬死亡フラグですねと思ったら、ホントに死にかけてました。まあ愛の力で頑張って生き延びて下さい。
でも、なぜなぜなぜなぜ…の詰問はちょっとウザかったですよ。
空気読んで、黙っていなくなったミズキがちょっと面白かった(笑)