み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ひたむきさ知った君は誰よりも輝いてる

会社の検診みたいなので、高得点叩き出しました<うつ病的な
うつ病がなんぼのもんじゃーい!!
ということで当の本人は元気です(笑)まあ、この業界じゃ勲章みたいなもんよね(…)
「うつかもしれないあなたへ」とかいう冊子もらって、逆にそれが鬱なんですが…。
とりあえず医者には行かないといけないみたいなので、また無駄な医療費が発生する…。
歯医者通いがやっと終わったばかりなのになあ。

3連休は色々満喫してきました。やっぱり温泉はいいねえ。
しかし、実家帰ったら、「結婚はまだか」話ばっかりでした。これだから田舎は…。
母:「とりあえず婿もらって、アンタが養ってあげたらいいじゃない」
ああそうですね、男の1人や2人軽く養えますけどね…。
そんな搾取人生はいやです。

●ef2 8話
今回はOP映像反転…。 完全にスタッフの余興ですね。
もう意味を考えるのはやめるよ(笑)
いかん、男性陣が揃いも揃ってヘタレすぎている。
夕もまだワカメ義兄に負け気味…。打たれ弱いなあ;;
原作の、俺と一緒にいろ!とか頼まれたって離さねーよとか強気な言動の夕の方が好きですやっぱり。
久瀬は久瀬で、自分の事棚に上げて、火村につっかかってるしなあ。やれやれ。
凪も言ってたけど、これはミズキが頑張るしかないわな。
ヴァイオリンに入っていたメッセージにはちょいと胸が熱くなりました。