み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ニャンコ先生参上!!

●にゃんこ箱に仲間が増えました

ニャンコ先生届いた!
なんか初期不良なのか、顔がちょっとつぶれてる!(笑)
まあぶちゃいくなのが取り柄だし、まいっか。

●Mステ
榎本くるみさんが出てましたね。
冒険彗星」、買ってから毎日聴いてるんだけど、 いい曲過ぎて涙が止まらねえええ。
アビスに関わらず、テイルズシリーズ全てのイメージソングとして大成してると思う。
最愛カプのチェスアー的にもグーですよvv
アビスアニメも断髪まできた。アシュナタもきた。

なんか星が見たくなったので、今週末はこれ見てこようと思います。
Planet Cafe 星空の虹 - コニカミノルタ プラネタリウム“満天”
http://konicaminolta.jp/manten/program/healing/winter_08/index.html
真綾ちゃんの新曲も聴けるみたいだし♪