み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

12/2 ヲタニュースメモ

クロノトリガー終わるまではしばらくメモ中心になる予定…。
あ、真綾ちゃんのプラネタリウムはスゲー癒されました。新曲も綺麗な曲でしたよ。
お時間のある人はぜひぜひ!

宮野真守から皆さまへ
http://bemss.jp/himawari/cont111_001_001.php
おおおー、マモおめでとう!!すげー楽しいファミリーになりそうですよね。お幸せに☆

ef-melo News TOKYO MX にて放送決定!
http://blog.geneon-ent.co.jp/ef-melo/2008/12/tokyo_mx.php
やったね!
…まあ、今更感ありまくりですが;;

いちゃラブ大全 特設ページ
http://pmoon.hp.infoseek.co.jp/works/ityalove/ityalove.html
ことしの大全。メイドさん以降このシリーズをついつい買ってしまう私は、またうっかり購入してしまうに違いない。

TVアニメ『テイルズ オブ ジ アビス』 イメージアルバム
http://www.lantis.jp/new-release/data.php?
id=fcd14200d9234b7e55bc9ebf2d05e2ac

テイルズ大好きなシモツキンがめっちゃ気合い入れてくると思う(笑)