み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

幾つの季節が過ぎ去っても歩き続ける 無くしていた景色を求めて

12月はなんか色々やんなきゃーと焦る気持ちもあるけど、過ぎ去る1年を愛おしみながら1日1日を大切に過ごしていきたい。 東京はやっぱり何もかもが早くて、環境には慣れても時間軸がついていかないなーと思う。"待つ"ことが少ないから、 がむしゃらに前に進もうとしてしまうんだよね。
そんなこんなで、今年もいっぱい経験値ためたなー。
あれ、うちの会社ボーナスいつなんだろ?(しっかりしてください)

●漫画積読消化しました
ざっと言いたい事だけ。
紅 kure-nai
小説もアニメも見てなかったけど、とーとつに衝動買い。
村上銀子が、生粋のスーパークール眼鏡っ娘で好きすぎる。1%のデレがたまらん!!
あとは7歳児が好きならオススメかと(笑)紫かわいーよ。
蟲師
大好きな漫画だったので終了寂しいです…。小さい頃から昔話をたくさん聞いて育った私には、大変愛着の湧く漫画でした。お疲れ様でした。
これからも自然を大切に想いながら生きてゆきます。
いっしょにねようよ
眼鏡同盟モチさんに眼鏡情報を頂いた!見事、当たりだった!(ありがとーございます!!)
ガタケン、丁寧語とインテリ具合が抜群だ。保健体育の辺りが(笑)
あとは高尾センセの漫画が持ってる求心力が遺憾なく発揮されてる作品。続き楽しみ!
未来日記
次巻の由乃の過去が待ちきれない~!!
今回は本編より、別冊で出たモザイクの方が面白かった。みねね意外とかわいーじゃん。

私はヲタ物資は割とぽいぽい売ってしまうのですが(…でないと資金がまわらない(笑))、
売りに行くのさぼってたら、みかん箱3つ分くらい溜まってしまった。
どーするかなあ…。

●ef2 9話
ワカメ義兄さん自爆。夕の時計も、優子のナイフも燃えた。
目に灼き付く光景だったな…。原作だと、かなり存在薄かったのにな(笑)
地獄の業火ではなく、贖罪の火でありますように。アーメン。
そして久瀬編。
廃人化まっしぐらな久瀬、あんなに思い詰めてたら、あの果たし状は泣くよなあ。
待望のあなたのミズキちゃん登場ですよ!
でもって、ラストの教会でミズキの口から出た「雨宮優子」の名前。
ふっふっふっ、ここはニヤリポイントですね☆
やー、盛り上がってまいりました。