み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

重ねた愛しさをかき集めて泣いた この世の果てまで届けと

クロノトリガー終わりました。やはりかつてのスクウェアRPGは一味違うね。
時を忘れて夢中になっちゃうね!社会人にはキケンですよ。
その前までやってたのが、シグマハーモニクスだったから余計に時代を感じたね…。
さてヴァルキリーやるか…って思ったら、ピンポーンで「428」が到着してしまった。
冬休みの宿題だな!

●ef2 10話
セピア色の回でした。うー、優子、あっさり死に過ぎでないかい…?
原作とのあまりの違いにちょっと私も戸惑い気味…。
もう少し、夕との幸せな時を与えてあげて欲しかったなあ。
しかし、EDのebullient futureのピアノアレンジはお涙頂戴曲でした。泣けた…。
未来と久瀬のフラグ立ては、正直スタッフにありがとうございますと拝みたい(笑)
髪結いリボン萌えるぜ!!

●赤い糸
http://wwwz.fujitv.co.jp/akai-ito/
ぴろしの名前に引っかかって自動録画されてたので、見てみた。
青春色が強烈でもぞもぞしながら見ましたが(若い子向けの番組だ…)、ぴろしがいっぱい出てて嬉しかった。ほんっと表情の演技上手いよなあ… (溜息)
制服似合いすぎな21歳です。しかも中学生役でした…(テニミュかよ)

●冬休みの予定
27日に梶浦さんのライブ出て、28日に新潟帰省。
2日に東京戻って、そのまま武道館にれっつごーです。
1日のI'veトークイベは諸事情により欠席しますので、何かびっくりニュースなどあれば誰か連絡下さい(笑)