み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

12/11 ヲタニュースメモ

今年やること
冬コミ物資まとめ
・アニメ新番組まとめ
・2008年後期エロゲ曲まとめ
うん、いつも通りだけど忘れそうなのでメモ(笑)

figma セイバー・リリィ」で遊んでみたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10175386722.html
ようし、今年のクリスマスはセイバーリリィをお嫁に貰っちゃうぞー。おー!!
流し目とポニテ萌えに負けました…。

ave;new レアトラックコレクション第1弾「casket」 特設サイト
http://www.avenew.jp/casket/top.html
烈火さんの「velvety -full version-」とか入らんかな~と密かに願ってましたが、儚くも砕け散りました。 そもそも存在しないんだろうか…。第2弾では入曲希望!!
ひとまず「pieces ~piano vocal ver.~」でまた泣かせてもらう事にしましょう。

Kalafina TVアニメ「黒執事」1月からの新エンディングテーマが決定!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/kalafina/?info
この展開は読めなかった。まあでもKalafina空の境界だけに留めておくのは惜しいと思っていたので、活動継続は素直に嬉しい。

ニトロプラス10周年記念 ファントムプロジェクト「ファントム」
http://www.phantom-r.jp/
おおー。真下ファントム楽しみです!!アインとドライで百合きますか!?(笑)

ゲームアーカイブスサガフロ2』や『DOA』など5タイトル追加!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/126/126893/
MY神ゲーのフロ2が!!これはDLせねば!!
中学だか高校生の時に私が作った名言集が出てきたので、布教用に貼っておく(笑)
SaGa Frontier II ~The Best Words Collection~
評価にとてもムラがあるゲームなんだよね…。システムはあれですが、 シナリオと音楽は本当にいいんですよ。おすすめ!