み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

会えるだろう…戦いにて

「delight and alive / 水原薫」がいい曲だな~と思ってたら、これも作曲Tatshか!
今年はピンポイントでTatsh曲の当たりが多かったな。

夢の足音がきこえる夢の足音がきこえる
水原薫
(2008/11/26)

表題曲より、カップリングの方が好きです。
イントロが綺麗。

記事のタイトルいいっすねーとか拍手で下さる方どうも有難うございます!!
大抵はその時聞いてる曲の歌詞ですよ。ただこの歌詞何の曲でしたっけ?とか聞かれても、かなりの確立で答えられませんのでご了承を! (記憶力のないひと)

東京って冬でも蚊がいるんですね…。昨日は横浜でアブラゼミが見つかったとかニュースで報道してましたが…、 温暖化こわっ。ていうか、2箇所も刺されて痒くてたまらんのですが(涙)虫さされの薬は処分してしまったよーう。

明日はテニミュでーす。
うっかり428に手を出したら、やめられないとまらない。