み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

四天宝寺 feat.氷帝

ミュージカル・テニスの王子様 四天宝寺 feat.氷帝
12月14日 12:00~ @ 日本青年館
[ http://tennimu.com/index_08winter.html ]

まだ開幕したばかりなので、ちょっとだけ感想。
四天宝寺戦って原作で読んでないんだけど、ネットではかなりネタになっていたので、どんなもんかいな?と思って観に行ってみたら、 舞台化してもかなりの破壊力だった(笑い面で)。
確実に爆笑できるポイントが最低2箇所あります。乾のキモさも増してきてgood!!
あと氷帝ズは影薄すぎです(むしろいらない…)。でも反抗期岳人はかわいかった。
燃えたぎる展開ではなかったので、アッサリ感は否めないですが、いやーとにかく笑えた。
金ちゃん&小春がお気に入りです。あと今回はFGKS奨悟席で結構おいしかった☆

グッズは久しぶりにセット買いとかやっちゃったけど、カレンダーのねこじゃらし塁斗がぷりてぃだったのでヨシとしよう。
アキシンと塁斗のツーショットはなんか不思議。
教え子と家庭教師のお兄さんみたいだ(笑)

昨日は帰りにミュカラ+αなんかもして、ミュ三昧できてたのしかったでーす。