み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

世界が変わらないなら わたしが変わってみせる

週の真ん中なのに、忘年会で終電コースとか俺はどこで選択を誤ったのか…

ということで、VPよりも先に手を付けてしまった「428」をほぼ3日でクリアしました。
面白すぎて昨日は夜中の3時までプレイしました…(遠い目)
サウンドノベルは止めどころがないから困る。
天野浩成さんかっこよかった!!(スーツ&刑事萌え)
これからBADエンド回収&隠しルートやっていこーと思います。
型月シナリオはどんなもんなんだろうな~。
間違いなく2008年最後を飾る神ゲー。チュンソフ党民は絶対やるべきです!

忘年会はホント疲れた。いい歳して先輩騒ぎすぎだ…。
何度私が絶対零度の視線で鎮めたことか…(←年上に冷たい人)
今年もあと2週間しかないのか…!!ひいい。