み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

お見舞いしてやるんだ とっておき どんな時でも

こちら東京。
冬至ですが、沖縄並みの温かさで体が変になりそうです。
コート着てると汗かく~。

また新潟帰省したら体調崩すルートでしょうか。。

●ef2 11話
涙腺大洪水の対応のため、感想を書く余裕がありませぬ。
ミズキが泣かないから、代わりに泣いてあげてるんですっ(言い訳)
ただ一つ言えるのは、2008年、久瀬とミズキにハマれた私はとても勝った気分です。
ミズキのナイス蹴りで色んなもやもやが吹っ飛びました!!
足癖の悪い女の子は大好きです!(私もそうだから!)
ミズキとくっついたあと、いちゃこらしてスゲー元気になった原作久瀬に対し、アニメの方はまだまだ頑張ってますね。
ひとまず明日の最終回を見届けてから、思うところぽつりぽつり書こうと思います。
翌日祝日だからリアルタイムで見るよ!!
明日大安だから久瀬は死なないと思うよ!!(笑)