み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

全て遠き理想郷

 [業務] ほきゅーぶっしめも更新しました。

純白姫予約始まったー!速攻ポチったー!!

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
(2009/5/25)

これはセイバー好きなら買わねばなるまいて。

今までのセイバーフィギュアの中で1番顔が好みだ!!!大好きキリリ顔。アホ毛もぴーん。
やっぱり躍動感のあるフィギュアはいいよね。場所取るけど(笑)

アマゾンはコンビニ受け取りローソン以外も増やしてくれないかなあ。
都内なのにローソン難民な私は、不在伝票が溜まりすぎてやばいですよ。。