み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

眠すぎる。。

昨日は秋葉原でオケったり、ぶらぶらしたり遊んで(数えてみたら12時間もアキバにいた(笑))、 今日は新宿にアヤカシ奇譚観に行ったり、色々用事足したりしてきました。
先週もかなりアクティブに遊んだから、ちょっとお疲れ気味です~。
今月仕事が落ち着いてるから、ここぞとばかりに予定を詰め込みすぎたかもしれない(笑)
来週も会社の子たちをWiiパーティーやったり、博物館行ったりするからね。
今日は健全な時間に寝ます…。

●拍手返信
≫おとぎ座漆号さん
おお~、よく分かっていらっしゃる!
シャルノスOPは1日1回は聴かないと気が済まないです。
あの格好良さはクセになりますね~。