み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

[フィギュア] 壽屋 「戦国ランス 南条蘭」

ブキヤの蘭はつばいでーす。
早雲のために私ががんばる!!な強気健気っこです。
私の好き属性の王道をいくキャラです。大好き!!


台座はおにぎり4つの北条家家紋。うん、台座にしやすい家紋だよね(笑)
札にも細かく家紋入ってます。
肩や腕に式神がぺたぺたくっついてるのが可愛い。


服装も丁寧な塗り。腰も細くて、スカートがかぱかぱ動きます。
たぶんすぐ脱げる(笑)


顔も可愛いんだけど、口は開いてない方がよかったなあ。
アホ毛はとても忠実☆


―― 負けない!早雲の為にも…!
せっかくなので、二体で並べて飾ってあげたいところですが、早雲もフィギュア化してもらえませんかねー。ヘタレ眼鏡は需要無いですかねー。

戦国ランス 南条蘭 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
戦国ランス 南条蘭 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋
(2009/2/4)