み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

サンティーズ vol.3 『32』 行ってきた

 
東京は梅が見頃ですね。
サンティーズの合間に高円寺の公園でパチリ。

「いい大人ほど自分のルーツを知っている―」が今回のテーマのサンティーズイベ初参戦してきましたー。
絶対面白いだろうなと思っていったら、本当に爆笑の嵐で涙出た。
メインが20年ぶりに森山さんの故郷を訪ねる旅でしたが、その映像の中の森山さんがイキイキし過ぎ(笑)チャリで爆走したり、 学校忍び込んだり、まさに体のデカイやんちゃ少年。
三十路過ぎても、童心忘れるべからずですね。
ああいうVTR見ながらのイベントは好きだな~、楽しさを共有出来るし、本人達から撮影時の裏話などが直接聞けるからイメージ膨らむ。
長崎県の大島はホントに行ってみたいと思った。私は山で育った人間なので、"島"の風景がすごく新鮮でテンション上がった。握手の時、 「大島熱いっすね!!」と興奮の様を伝えておいた(笑)
脱力してわははと笑ったらとても元気出ました。ぜひ、次も行こう。

あと、新宿小田急のバレンタインワールドも覗いてきましたよ!
チョコレートいっぱい☆ぐるぐる3周くらいしてしまった(笑)
そして大量購入…。ロイズのポテトチップチョコうまーい(この時期になると食べたくなる)。

嵯峨乃彩の美麗貝合わせショコラも見てきた。
1度買ってみたいなあと思いつつ、でも絶対腐らせる確率100%(勿体なくて食べられない)なので、 毎年眺めるだけでガマンしてます(笑)ホントきれい☆
嵯峨乃彩 2009 -光の万華鏡-
http://www.ayakato.net/box/saganoaya2009shiro.html

明日は月子さんやゆいこさん等が出演される同人音楽ライブに行ってきます!
音系同人ハマリ歴はそれなり長いですが、同人ライブ経験は浅いので(烈火さんのくらいか…?)わくわくしてます。 ゲーム曲くるといいな~♪