み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

春の日差しは 心を溶かす 君の笑顔

フライングバレンタインは華麗にスルー作戦成功☆
ていうか、逆に事務のおねーさんたちからもらいまくってしまった(笑)
拙者は仕事で義理立て申す!!

同期メンズにあげたものは、写真撮ってくれたり、あっという間に全部食われたり(おかげで私が写真取れなかった;;)、 なかなか喜んでもらえて良かったです。
3倍返しを期待(ニヤリ☆)

南魚沼市雪まつり
http://www.m-uonuma.jp/event/yukimatsuri/index.html
上杉景勝公の幼少期・長尾喜平次役を演じた溝口 琢矢(みぞぐち たくや) くんと直江兼続公の幼少期・樋口与六役を演じた加藤 清史郎(かとう せいしろう)くんが、開催1日目・2月14日(土)昼の部の、 雪のステージに登場します。

子役呼ぶとかよくできた市だ南魚沼! 蛙が無ければ絶対観に行ってたわ(笑)

3月の連休に山形旅行行くことになりましたわーい。山寺に行きたいのだよ私は!!
もちろん天地人博も観に行く予定。久しぶりに米沢牛食べたーいvv