み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

FROGS 2回目

本日も池袋蛙Day。
今日もマゼの回でした。
壮一君(カケル)と塁斗(アマネ)のダンス対決は一見の価値ありだなー。レベル高くて。
やっぱり塁斗のアマネスマイルは神!だね(^▽^)vv
顔見てるだけで元気出るもん。
今日はぶりっこアマネが見られた。
「思ってなーいよっ(小石蹴りポーズ)」には心底震えた。なんだこの可愛い生き物は!!
こっちがスウィートな気持ちにさせられてしまったバレンタインでしたキュンキュン (゜∀゜)ノ

井戸端会議のトイプードルイトも可愛かったわん!
貴彦君の魔貫光殺砲は腹がよじれるかと思った。←是非DVD収録お願いしたい…。
気を溜めてる時の必死な顔がトンデモないことに!!
最後は発射されて良かったね(笑)

明日はもう東京楽か。早いなあ。昼夜両方見てきます。会社の子連行します。
明日で今の8人でのFROGSを見るのが最後と思うと……泣かないようにふんばる!