み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

一つだけ誓うよ 去り際は潔く 何の未練も残さないで行く

今日はもうおうちにいる私です!
自主定時帰社週間(←勝手に実行)中で、18:30には帰ってこられる奇跡☆
ちょっとねー、仕事が一区切りついてやることがないんですよ(笑)
仕事行くのが完全に暇つぶしになっている今日この頃。
まあFROGS終わった直後で、頭回ってないからいいんですけどね~。
今朝、仕事行く途中前からトイプードルが歩いてきて、るるるるいと!!!って一人であわあわした(笑)またびょうきがはじまった。

今日はさっさとご飯食べて、俺つばの体験版をやってみる!
好み分かれるそうですが、私は合うといいなあ。

今週末はRitaちんライブです。念願の初参加!!
ここ見て下さってる方で、誰か行く人いますかね?
わたくし単独参戦なので、同じく一人参加の方がいればお話しましょう。