み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日になればまた風が吹いて 希望の花が咲き誇るでしょう

鍵フェスはチケ貰い手見つかりましたので、募集打ち切りました。ありがとござんした。
3月は真理絵さんライブもあるね…平日だがこれは何とかして行きたいところだ。
「Ars Combinatoria」全曲やってくれるとは何て男前なんだ。
あと3月は…ELISAチケが取れてない私なんですが…、公式サイトみたらHP先行とかいうのが一昨日終わってたよオイ。
なんでもっと早く気付かなかったんだ一昨日の私!!
一般発売日は各所に手伝って下さい土下座メールが飛ぶと思われます。
すいませんよかったら手を貸して下さい(平伏)

ちゅるやさんはなごむなあ。動くあしゃくらさんなんてかわいらしい…(モエー)
でも画質がにょろーんすぎるよ何とかしてくれ。