み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

箱○先生登場!!

スタオプレミアパックきましたー。
 
早速設置だー。


うーん、ちょっと派手すぎでビミョウ?
ACアダプタがでかすぎてびびった。排気とか考えないとなー。


ディスクは3枚!!久しぶりに2枚越えのディスクを見た…。


起動!!

とりあえずここまで。コントローラーがすげー使いやすくてgoodです。
失敗したのが、本体に光端子ついてると思っていたらついていなくて、「Xbox 360 HDMI AV ケーブル」 が無いとうちのヘッドホンは使えないことが分かった。
普通のHDMIケーブルを買ってしまったぜ…。まあしばらくガマンするか。
ライブ終わって帰ってきたら、星の海へ飛び込むよー。

●箱ソフトこれから買うものメモ
相変わらずRPGばかりですけども。

テイルズ オブ ヴェスペリア テイルズ オブ ヴェスペリア パーフェクトガイド
テイルズ オブ ヴェスペリア
テイルズ オブ ヴェスペリア パーフェクトガイド

インフィニット アンディスカバリー
インフィニット アンディスカバリー

ラスト レムナント
ラスト レムナント

ロストオデッセイ
ロストオデッセイ

あと余裕が出来たら、エムとかオブリビオンとかかなー。
まああれだね、洋ゲーFPSをやらない私にはちょっと宝の持ち腐れかもしれないね(笑)
アイマスも以前程やる気出ないのよね。