み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

SO4中毒になってしまったので…

しばらく更新止まります(笑)

いやー、箱○すげーわ。
ドライブがブーンってやたらうるさいけど、すげーわ。
映像綺麗すぎて目が疲れない!!
昨日、引きこもって13時間くらいぶっ通しプレイしたけど、全然平気だった(廃人め)。

映像キレイだと、フィールド歩くのも楽しくっていいやね。
景色も堪能出来て。
バーニィもモフモフだ!!ああ、抱きついたら気持ちよさそう~vv

あとSOといえば(というか、トライエースと言えば)、東地さんだが、東地さんのキャラはいつ仲間になるのかなー。楽しみだ。
キャラ的には、まだコイツきたー!!みたいな大好きキャラはいないですね。
逆に特に苦手なキャラもいないから、バランスいいかも。
1~3はメインヒロインキャラがどーも好きになれなかったんですが、今回のレイミは割と好きだな。 ただもうメインパーティからは降格しているが(笑)

スターオーシャンとしては、4はちょっとやさしくなっているような気もするけど、まあ親切設計は時間のないゲーマーには有難いですわ。
バトルの面白さは、相変わらず際立ってるし。

初日から13万越えとか、箱歴代トップの売り上げを叩き出していたらしい。
そりゃあ、品切れ祭りにもなるわなあ。

それじゃー、星の海に戻ります!

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-

スクウェア・エニックス
(2009/2/19)