み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

その瞳には 君と奇跡だけ映して

貴彦くんに爆笑!!

●ブログ微改修
アク解見てたら、予想以上にFirefoxで見られている方が多いみたいなので、Firefoxでもちゃんと見られるように、 HTMLとCSSの構文見直しました。
レイアウトがたがたでしたね…どうもすみません。
ちなみにウチの推奨はSleipnir+IE6です一応。
Firefox画面確認用に入れてみたけど、やっぱりちょっと慣れないな…。
スクリプト処理は確かにIEより早いから、レスポンスいいですね。
ただIEより構文しっかり書かないとレイアウトがとんでもないことになるなあ。
IEの適当補完は楽だ…。

●SO4 途中経過
Disc3入りました。終わるの勿体なくてすげーちびちびやってます。
クロウとエイルマットの二大美形キャラの登場は激しく燃えた。
あそこはセーブデータ取っておくべきだった…。
クロウが予想以上にイイ男でにやにやする。最近浜田キャラハマリ率高いな(笑)
エイルも今までの東地さんキャラの中で1番好きだ!!
目つきの悪さが逆になんかかわいいぞ。
なんで鎌装備キャラってあんなに色気あるヤツばかりなんだろう…。
Disc3入ってからは、バトルBGMが「Stab the sword of justice」になって、歓喜極まりない。