み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

運命より そう きっとずっと

 [業務] ほきゅーぶっしめも更新しました。

可憐Girl'sハズレました(しょぼん)。1回くらい生でだいたーんを聴いておきたかった。
今年もアニサマ出ないかなあ。。

来週でNHKその時歴史が動いた」終わっちゃうんですね。
歴史番組に飢えてしまう…!!(民放のは苦手)
今週末の天地人は「御館の乱」ですね!私の卒論はじまる~(゚ー゚*)☆
今週はリアルタイムで見ますよ。

DS Lite買いました

もう初期型は電車の中で出すのが恥ずかしくなってきたので、思い切って買い換え。
FF3限定版が13000円くらいまで値落ちしてたので買いました。
うちにあるハード、限定版ばっかりだ(笑)
握りやすさは初期型の方が上だなあ…、まあ慣れることを祈りましょう。

●初恋の人からの手紙
最近はやりの。

美保、元気?
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」 などと辛口批評をしていた美保をなつかしく思います。

別れたくないおれに、美保が「別れても連絡するから大丈夫だよ」 と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。 ただ部屋の掃除をしていたら美保からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。 基本的にモテたし人気者だった美保に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに 「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった美保が今でも忘れられません。

そういえば美保にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、 恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、美保が「時間が止まればいいな」 って言ってくれたのを覚えています。あの美保の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれは美保と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、 そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれは美保が大好きでした。これからも美保らしさを失わず、 それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 美保がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

な、なんだこの微妙にあるある!な感じは。。
最初だけですね…、フェードアウトします ね……(汗)
考察の、『美保さんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?』 とか、なんかもー申し訳ないです;;
放置と世話焼きにムラがありすぎるんだよな…、それでいてすぐ飽きる(逝って良し)。
ちなみに風呂にはちゃんと毎日入ってますよ。観音様はむしろ私が欲しいです。