み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

最近買った漫画感想

びんちょうタン (4)◆ びんちょうタン (4) / 江草 天仁
最終巻です(めそり)。
ばあちゃん話は目から水がじょぼじょぼ出ますねー。
小さなびんちょうタンの大きな大きな思い出です。
終わっちゃってかなり寂しいですが、小さな優しさと幸せが見つかる良作でした。
日本の心風景がそこにはありました。

苺ましまろ 6苺ましまろ (6)  / ばらスィー
ましまろ新刊は、2年に1度のお楽しみでーす。
ゴキブリ退治は何気に盛り上がるよねー(私の特技:害虫駆除)
私はちぃちゃんと笑いのツボがまるっきり同じなので、地獄話は笑いこらえてぷるぷるしっぱなしだった。ゴメス同様に…。
末莉ちゃんのヒゲメガネは異様にかわいい。

金色のコルダ 12◆ 金色のコルダ (12) / 呉 由姫
珍しく雅な表紙だ。和装柚木は映えるね。
さあフラグ乱立で忙しくなってまいりました!!(←嬉しそう)
そろそろレンレンがデレってくるかな~うきうき。
まあ私は土浦くん派ですけどもね!イトケン補正もかかってね!(笑)
最近志水くんがエアーになりつつあり、心配だ…。
ツインテ香穗ちゃん可愛いわあ。