み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

fripSide naoさん卒業

http://fripside.net/

び、びっくり!!
最近めっきり活動速度が落ちていたのは、このせいか…。
エロゲソング界的には結構な痛手ですね。カノギや片恋は本当に素晴らしかった。
まあでも活動休止とかではないし、これからもsatさんはクールなサウンドをどんどこ生み出してくれると期待してますよ。 naoさんはナオプロ方向に進んでいくのでしょうし。
fripSideのラストはAreasの「grand blue」になるのかな…、締めの一曲が欲しい気もするが…。
ちょっともにょんとしながら、新生fripSideを楽しみに待ちたいと思います。

…とか思いつつも、遡って古いCD聴いてたらなんか泣けてきた;;
sat+naoの相性が良すぎたので、なかなか既存概念を払拭するのは難しそうです。