み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

1周目クリア

ギャラクシーで1周目クリアしました。やー、面白かった。
攻略本買ったら、みんなのED見られるように引き続き頑張る。
平行してバイオ5を開封します!

スターオーシャン4-THE LAST HOPE-公式コンプリートガイドスターオーシャン4-THE LAST HOPE-公式コンプリートガイド
スクウェア・エニックス
(2009/3/19)

●特に意味のないラスボス~EDまでのメモ
・ フェイーーーズ!!お、おま、なんでそんなでっかくなんてんのよ…。
・ラスボスはタコ殴りで楽勝でした。Lv.85まで上がってたからなあ。
・しかし、フェイズは救えないのか。。
・リムちゃん泣いてる。まさかフェイリムが悲恋になるとは…切ないのう…。
・なんかエンディングがFF10っぽいな。
・エッジいきてたー!!レイミの愛のこもったビンタいいなあ(笑)
・く、クラウスさん激似にも程がある!!
・エイルマットエンディング発生したー。お節介になったエイル☆

フェイズ騒動の意味がようやく分かった。
これ、当初からフェイズが好きな人は鬱になるよねえ…。

●ちょっとガマン出来なくなってきたので萌え発散
以下、 自己満足なのでスルーでどうぞ!(笑)
あとで増えたりするかも。

・エイルマット


エイルマットは宇宙一 です… (キラッ☆)

なんか気付いたらイルたん大好きっこになっていた私。
最初ホント素っ気なかったのにさー、好感度上げると「いい思い出が出来た…」とか可愛
い事言ってくれるから、うっかりときめいちゃったじゃないの。
エイルマットの可愛さについて誰かと語りたくてしょうがない。
つーか、背中がやばい。画面からフェロモン出てくる。飛びついていいですか!!?
渋かったり、格好良かったり、危なっかしかったり、可愛かったり。
行動パターンが読めないところもいいなあ。
なんか私、腹出しキャラハマリ率高いな…。特に25歳Overで腹出してる人(笑)
もうこの人アンバランスすぎる。フェイズと同じ人種とか信じられない。
あ、でもエルダー人の共通点は虫好き?(虫知識スキル所持)なとこだね。
あの図体で虫に詳しいとかおもしろすぎる…。
クロウと会ってる時、どんな話してたのかすげー知りたい。

CP的にも鎌猫が1番熱いです。ちゅーPA萌えた。
てか、SO4ちゅーシーンが多くてにやにやしてしまうvv

・クロウ
結婚しよう! !(求婚ッ!?)
あんな格好いいとこみせられて、華麗に散っていくとか、 もう好きにならんほうが無理。
予想と違って、気のいいあんちゃんだったところも好印象☆
出番が抜かりなく全て格好良すぎた。次プレイする時、録画するわまじで。
あと、巷の噂ではクロウEDもあるそうじゃないですか!!さすが、空気読めるAAA神!!
攻略本出たら、全力でクロウルート狙います。うずうずうずうず(落ち着け)

・ジオット
サブキャラで1番好きだ~。
銀髪エルフ耳!!身長ミニサイズ!!なんか部屋に置いておきたくなる感じ(笑)