み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

こんな娘がいたら僕はもう…!!

アマガミ、昨日帰ってきて夜中3時までやっちゃったぜ。本命の後輩ちゃんクリアしたら、 お腹いっぱいになって他の子に手を出すゆとりがない(笑) 逢ちゃんかわいすぎるよ!!可愛い顔して誘い攻めだよ!!びっくりするよ!! 表情描写の素晴らしさはキミキス以上!テレビを抱きしめそうになる(やめれ) これせめてCERO Dにするべきだよ… 15才でこれプレイしたら絶対2次元に堕ちる。

アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付きアマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き
(2009/3/19)

アニサマ先行結果
22日が激余り状態!!(笑) みんなで一斉集中しちゃいました。 207扉がごっそり4枚残ったので、欲しい方は挙手して下さい(笑) 23日分は次で頑張る!!