み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

蜃気楼こえて放たれた光は大地を射抜いた

修羅場すたーと!
ま、休みはちゃんと死守するけどね☆
朝が今までより1時間も早くなったから、かなりつらーい。

彩音ライブの物販がツッコミどころ満載な件。
まったく誰の趣味なんでしょうか…。
キャラ絵は百歩譲るとしても(似てないが…)、またコマンドーかよ!!
並みのヲタでも引くってアレは…;;リウム6本で2000円も結構なぼったくりだし。
5pb.は早急にデザイナーを雇うべき。無駄なグッズは損失の元よ!!

あとKOTOKOさんが改名?小文字のkotokoになるらしいですね。
何か変化はあるのだろうか…。日曜のラジオ聴けば何か分かるかな。。

う…、色々書きたかったけど眠気が限界だ。