み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニメ小話

tvkの土曜深夜はスーパーアニメタイムだな!
昨日つけっぱなしにしていて、ついでに「鋼殻のレギオス」を初めて見たんですが、これ私の好きそうな変な眼鏡キャラが出てるじゃないか。 しかもCV:コヤース。
子安の人を小馬鹿にしたような台詞回しは本当に素晴らしいな。
YouTubeでまとめ動画上がってたのでリスト化してみた。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=1E8953D3B8139DEA
シスコンだけど、妹に「クズ」呼ばわりされててフイタ。
全然愛されて無えよこの兄さん(笑)
11話のカリアン回は演出気合い入りすぎだし。楳図かずおばりの水着センスは一体…。
来週からは絶対見よう。うん。

今のところ見ようと思ってたアニメは順調に消化してますが、今回は1話見切りーみたいなのはないなあ。アニメ視聴が忙しくなりそうだ。
ファントム…いつもの真下アニメですごちそうさま。今期一番期待してます。
BASARAおもろい。御屋形様――ァァ!!幸村――ァァ!!しか覚えてないけどおもろい。
そしてやっぱり西川貴教万歳。
ハガレン2期はロイが若い(声的に(笑))。でもきっとすぐに慣れるレベル。
アニソン的にも結構当たり多そうなので、全部見終わったらあとでリスト作ります。

さて明日からまた仕事よー。
今年の新人はどうみても半分くらい同い年か年上で、あまり潤いが増えませんでした(笑)