み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

生きた事を 次に伝える永遠の言葉を

東のエデン→なんだこの下半身露出狂アニメ(爆笑)ぶっ飛んでて、展開が読めん…。

●おしごと
ウボァー
朝早いと死ねますね。始業10時からにしてくれ…。

今月から一緒に仕事してる若手メンツの国語力の低さに面食らいまくりです。
私はそれなりに文学畑で育ってきたので、「いやそれは日本語しておかしいだろオイ」といちいち拾ってしまって変に疲れる…。 せめて主語述語は正しく使ってくれい!
気持ち悪くて敵わん。

まあそんな私も技術者稼業やっときながら、タイピングが遅いのでPCでリアルタイムに議事録が書けませんがね! (イタタ)
いつもノートに手書きで書いて、そのままコピーして配ってます(それなり好評)。
こんなアナログで大丈夫なのか私(笑)

そろそろM3情報もまとめないとな~。
ちゃんと今年のGWはちゃんと休めるのかしら…。