み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

たくさん愛してくれたら ご褒美があるかも♪

2009.7.7 YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A008451.html#news
な、なんなんだこの菅野祭は…!!これは…間違いなく行くだろオイ。
有休はライブのためにあるのです!
総勢150名越えとかどんだけ連れてくる気なんですか(笑)演奏すごそう!
さすが菅野様、テンション上がるわー。
行かれる方はぜひまたチケ取り共闘しましょうぞ♪

ふいー、最近は折衝が多くてえらく疲れます。
明日も丸1日会議とか死ねるわ…。

今の癒しは「聖☆おにいさん」vv
美保ちゃん仏教とか好きよねー、と友達が貸してくれました!
何とありがたい慈悲の御心…☆
原宿にででーんと看板出てたくらいだからやっぱり一般人にも人気あるんだな~。
一気に3巻読みましたが、小ネタまで拾っててすごいなあ(Tシャツの文字とか細かい)。
絶妙なタイミングで素に戻るところが実に面白いです。

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

中村 光
(2009/3/23)