み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

再び芽吹く 美しい日々まで

今日は「二郎の気分でないかい?」と後輩ちゃんを誘惑して、夕飯はラーメン。
目黒の二郎は量が少ない!残業でおなかぺこぺこだったので、ぺろっと食べてしまいました。次は野菜多くしてもらおう。
目黒はラーメン屋多い割に、私的に「これは…!!」というお店はあまりないですね。
しばらくは二郎と中本をローテだな…(ジャンクなラーメンが好き)

4月も折り返し~なのに、気温急降下なこの極寒ぶりは一体…。
4月後半は歴史ヲタ活動に励みます!今週はリバヒス観て、来週はバラガキ観て、29日は東博の阿修羅展に行ってきます。

さて寝ます…。