み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ひるがえるドレス今 闇を切り裂いて 未来を映し出す

生きてます!更新5日間空いたら負けだと自分で決めているので浮上。
今日は飲み!先輩と三国志トークで盛り上がったッ。

只今、絶賛残業代稼ぎ中ですー。忙しい忙しい。早く来い来いGW!!
でも、今はFF7ACコンプリート発売で駅にクラウドがいっぱいいるので、見かけると疲れててもちょっと元気でます。
私もFF7ACコンプリートは買ったんですが、うちにPS3が無えー!!(宝の持ち腐れ)
頼みにしていた友達引っ越しちゃったし、誰かPS3持ってたらソフト持っていくので遊びに行かせてください(笑)

FF7関係の書籍も色々出てますねー。
あ、アルティマニアは表紙のザックス買いでvv

ファイナルファンタジーVII 10thアニバーサリー アルティマニア 増補改訂版
ファイナルファンタジーVII 10thアニバーサリー アルティマニア 増補改訂版

スクウェア・エニックス
(2009/4/16)

すげー今更なんですが、 クライシスコアのプレイ日記が途中で止まってたのでラストを上げておきました…。 2007年10月あたりにあります。

KOTOKOさんの地方ツアー情報がきてました。
アニサマの翌日新潟とか…。まあ、新潟ヲタはタフなのでその程度では死にませんが(笑)
ただ月曜日なので、今回は無理かな…。夏休みいつ取れるかわからんし。
群馬か長野が土日だったら行きたかったけど、平日だしなあ。
まあ、結局は東京だけになっちゃいそうですね。
夏はライブが多いので、ちょっと節約しないと…。
アニサマのチケ(8500円)8枚買ったら、今月財布ペラペラです(汗)

そして金がない時に限って、明日も飲みだー!(涙)