み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

BARAGA-鬼ki観てきた。とりあえず叫ぶ

うおおおおおーーーあっちーーーーーー!!!と叫びたくなる舞台でした(笑)
正味3時間、じーっくり堪能させて頂きました。
やばいな、新撰組に思い入れ深いだけあって、予想以上に真面目に感動したわ…。
真っ向から新選組が好きです!!という人には、5回くらい涙腺崩壊ポインツがくるので注意。

そしてやっぱり、トシさんへの愛と根本さんへの愛が核融合して臨界点寸前です。
もうね、トシさんを根本さんが演じるのは最強過ぎるよ…。普段クールで、本気になった時の鬼気迫る表情とかもう鳥肌モノだもん。
今日はうっかり最前席でしたが、もう観てるとのけぞりそうになるので、「前に立たないでくださいお願いします!!」 と心の中で祈りながらあわあわしてました;;いい男には参るぜ。

明日はもうちょい後ろなので、冷静に見ます~。