み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

最初からクライマックスなのよ!

おしゃー、ガシガシ働いてGW死守したー。無事今年は5連休です☆わーい。
ゆっくり休んで、色んな物片付けて、中身も外見もさっぱりしたいなー。

●今日からの予定
2日 ドリライ・ M3サークルチェック
3日 innerchild vol.16 『ククリの空~青ゐ鳥(アヲヰトリ)』 
4日 空き(ゲーム!)
5日 M3
6日 空き(ゲーム!)
7,8日 仕事
9日 「PandoraHeartsスペシャルイベント『Knave of Hearts』
10日 彩音Live Tour 2009

M3どなたか行きますか?並んでる間暇なので、話し相手ぼしゅーしてます。
ま、新型インフルエンザの危険もありますし、おでかけは必要最低限に抑えて基本的には引きこもる予定です。最低限ナルキ3はやる。 後は積みゲ崩し。
カラオケ行きたいけど、風邪が治らん…。

腐女子」「歴女」が欣喜雀躍!? 萌え米の次は「イケメン米」
http://www.j-cast.com/mono/2009/04/30040481.html
加茂…(笑)まあ直江は農業推進ばりばりやってたので、さぞや喜んでいるでしょうて。