み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ミュージカルテニスの王子様 Dream Live 6th

5月2日 14:00~ @ 東京体育館
http://tennimu.com/dl06/ ]

5年前に1stやった東京体育館ですよ!
最近もう○年前とか考えたくないけど!!(最初の頃から行ってるから)
結局何だかんだ行ってみれば楽しいので、なかなか卒業出来ない私です…。
まあいいや。

そんなわけで、ドリライエクスタシーに行って参りました(違)

どや様、歌上手くなってた。

いつもドリライは微妙な席が多かったんですが、今回は珍しくアリーナ前方! もう周りのテンションが凄いこと!!キャーキャーに耳が崩壊しそうでしたわい(笑)

●軽くメモ
・キャスト全員揃うと50人くらいいるから、ステージ上がカオス!
・不二、やたら「よし!」を強調して3回も言ってた。最後はみんなで一緒に!!「よし!」…根性系不二様。
・おまけにタカさんにむかって「ぶっとばすよ!」黒不二降臨。おっかねえ…。
・他校陣、一番背がちっちゃい亜久津。「1年前より縮んだか?」「大人の事情だ!」
・下剋上ポーズ構えながら、緊張でカクカク動く日吉。
・瀬戸祐介が無性に可愛い。
・せっかちが無かった…。岳人はあまり目立たなかったなあ。
・歴代の手塚回想出たー。懐かしいのう。大輔くんの「油断せずに行こう」もいい雰囲気でした。
・タカさん、ワイヤーアクションで吹っ飛ぶ。ふわわ~と飛んでくるタカさんを必死にキャッチしてる亜久津の姿おもろい。
・焼き肉の王子様。結構長くて面白かったんだけど、不二の体育座りと大石のビンタ(さすが母!)と無駄に脱いでた忍足しか記憶が…。あ、 あとルークが眼鏡で肉をキャッチしていたな確か。
・私も人の事言えないが、男二人で焼き肉の図は腐の威力(悲鳴)がすごい!(笑)
・橘さん・千歳の九州観光ムービー。とんこつラーメン食いたくなる。
・四天はやっぱり歌が楽しい。財前がやたら可愛く見えた。銀さんがパラパラ踊ってて萌えた(笑)
・久保田は一気に跡部が板に付いていた。久保田コール多いのなんのって!またメス猫どもって言われた(笑)
・氷のエンペラーはやっぱり血が騒ぐ。
・アキシンのクールな忍足は、永久保存しておきたかったのだが、もう既にキモ道に一歩踏み出し始めてる!!(笑)
・4代目の卒業生答辞は綺麗にまとまっていたが、ちょっと物足りないかな~。今回の卒業式は青ブレザーでした。
・手塚が最後目の前にきたー!!ぶんぶん手を振っていたら、ブイブイしてくれたりして可愛かった。今回は手塚は飛ばなくて残念!!

5代目は大石に期待しています(笑)
次の立海はまたキャス替か!馬場日はキープする事にします。