み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

途切れた日々が 僕らの距離が 繋がるように

M3のサークルチェック終わったー。ふう、毎度の事1日がかりでした。
ナルキ3も始めましたよ。今回結構ボリュームありそうだな~。
開始早々ダウナーな雰囲気で、ナルキらしくて良いですよ~。

ナルキッソス 3rd
ナルキッソス 3rd

ステージなな
(2009/4/27)

今ものすごくお金がない!なんで!?ラーメンの食べ過ぎ??
この間の招き猫おみくじでは、黄色(金運・商売繁盛)が出たんだけどなあ。
そんなわけで、明日は蜆兄さんのライブに行けませぬ…。
まみさんライブも黒執事と被って行けないしなあ。I've分が足りないわ!!
早くKOTOKOさんのライブに行きたい!!

M3も今回は2万越えするのやめます…。ホントは40枚くらい欲しいんだけど(涙)
サークルチェックしてたら、Asrielがライブやることを発見!
知らなかったので、慌ててチケ取りました;;最近情報に遅れが…。
Asriel First Live“unveil”
http://www.5pb.jp/asriel/live/(音注意)

●本日の動画

何だこの違和感のなさは…。さすが宇宙規模のテニプリ
そういえば、ニコニコ新プレーヤーになってから全然プレーヤーが表示されなくて困ってたんだけど、今日ようやく打開した。 困ってる人多いみたいだったので、ニコニコの不具合板に上げときました。しかし、まだNG設定がおかしい…。 中の人ちゃんとサポートして!!