み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

M3-2009春 お疲れさまでした!

●今回のCDタワー

自重した結果。
今日はドリパにティアにM3に蜆兄さんのライブになんか濃い日でしたな~。

M3は無事買いたかったものは全部げと出来たので満足ですー。
月子さんのサイン入りポラも間に合った!
のんびり10時30分到着で、「うお、今日もすごいひとだー!!」とのほほんとしながらも収穫は上々だったので、 もう次からものんびり行こうと思います。あ、雨はギリギリ大丈夫でした☆
初めましてだった方も、おっひさしぶり~だった人もありがとうございました。
M3でしか会わない人もいるからね…WAVEさんとこ並んでたら捕捉された(笑)
今日も烈火さんの列整備は漢らしかった…。
烈火さんの顔知らない人は、まさか本人だとは思うまい(笑)
みん合戦が予想より高くて、イタタだったのは内緒だ!

秋は横浜大さん橋だそうです。
池上線ファミリーな私はちょっと遠くなるので、運搬が厳しくなります…。
CDも束になれば重いのよ、かなり。
入場者的に限界なのかなあ、残念;;

某君の妹さん(@女子高生)のためにお遣いでニコニコ系?のCDを買いにいったら、若いお嬢さんグループが結構いて、 学校で流行ってるのかしら!?とか思ってしまいました。実際、若い子も増えたよなー。